プロフィール(^^)♪



ブログ大好き!! 
33才 自由気ままな 
じぃじです♪♪
↓↓クリックしてみてね♪↓↓


お便り待ってますm(^^)m
質問・感想, 何でもOK!!
お気軽にどうぞ♪

メールはこちら
★目次★
e

相互リンク募集中!! 



  • 2010.07.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おきてがみって??



どもども!!

じぃじ♪です( ・∀・)っ♪

今日はこんな質問を

頂きました。


『おきてがみって何ですか?』


なるほど! ついにこの質問

がきましたねщ(゚д゚щ)カモーン♪


では・・・

本日のテーマ

『おきてがみを使おうの巻!』

にまいりましょう

       щ(゚д゚щ)カモーン♪





その前に・・応援スイッチON!よろしくお願いします m(_ _)m





続きを読む >>

はじめましての自己紹介







はじめまして ( ・∀・)っ♪

皆様の熱い?応援により、

ついに最強ブログがOPEN致しました。

今日は僕のことを皆さんに知って頂く為に、

「自己紹介」がてらご挨拶をさせて

頂きたいと思います。

コーヒーでも飲みながらゆっくりと見てくださいな。





じぃじは神戸在住の33歳です。


(でも見た目はまだまだ28歳で通用します!!)





元々は大阪生まれ(USJがあるところ)


の大阪育ちで、ごく平凡な学生でした。


お笑いとゲーム(RPG)と阪神タイガース


(85年のバックスクリーン三連発はリアルタイムで見てました!)


が大好きで、


勉強のほうはあまり・・でした。






高校生の時に一人暮らしに憧れて自炊する為に







調理の専門学校へ行きました。







それから京都で4年程 中華料理のコックさんをやってました。









その時にあまり遊べなかった反動で、やめた後 


自称カリスマスロッター(*゚ω゚*)/気分で








新聞配達のアルバイトをしながら


(1日2時間、しかもバイクがないので自転車で)


OPENと同時にパチンコ屋へ・・・


当時付き合っていた彼女が静岡の子だったので


新幹線でいったりきたりもしました(^_-)-☆


その後、昼型の生活に戻すために


派遣のアルバイトとして工場で






働き、ネットワークビジネスにはまり、


借金だけが増えていきました・・・(゚Д゚;)!!!


その後、職を転々として


(ペットのオークション落札担当、一軒家の床下補修、

工事現場の手伝いなど・・・)


その頃、じぃじ♪は人間関係に疲れてしまい、携帯を解約して


新大阪駅から『雪祭りが見たい』


ただそれだけの理由でトワイライト・エキスプレス


(札幌行きの夜行列車)に


乗り、25時間かけて雪祭りを見てきました。


本場の札幌ラーメンも食べました!


すごく楽しかったです( ・∀・)っ♪


ただ・・・


誰にも言わずにいったので


実家から捜索願いが出てたのです (゚Д゚;)ナンダソレハ!!!


いやぁ〜


びびりましたね(^^ゞ


大阪に帰ってから警察に謝りにいきましたけどね(汗)



その後、知り合いの紹介で行った



パチンコ店で働きながら店のパソコンを見ていると・・


元お笑い芸人が半年で借金300万ほ返済!


しかもマイホーム購入!!


(゚Д゚;)ナンダソレハ!!!


と思い
事を読んでいくと・・・






アフィリエイトという言葉に出会ったのです( ・∀・)っ♪



じぃじ♪は思いました。( ・∀・)っ



「これなら家で空いた時間でできるやん!!!!!」








仕事をしながらでも自分の空いた時間で楽しんでできるので、


長続きしています。







『継続は力なり』







僕の好きな言葉です。少しずつでも頑張っていけば、


必ず結果はついてきます щ(゚д゚щ)カモーン!!


この世界は年齢、経験も関係なく稼ぐことができます







僕と一緒に頑張りましょう! 

全力であなたをサポートしますから( ・∀・)っ♪

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。





クリックしてもらえたらじぃじ♪が喜びます щ(゚д゚щ)カモーン♪










最新記事はこの下にありますよ(^_-)-☆

      ↓  ↓  ↓


ライティングって?の巻!




どもども!!



風邪が長引いてしまい



ブログ更新できなくて



すいませんでしたm(_ _)m



熱が39度まで上がったのですが



サッカーだけは見ちゃいました(;´Д`)ハァハァ



それで余計に風邪が長引いてしまったのかも・・




皆さんも健康管理には気を付けて



くださいね( ・∀・)っ♪



それでは



本日のテーマ




『ライティングって大切の巻!』




にまいりましょ−!!



щ(゚д゚щ)カモーン♪




その前に・・応援スイッチON!よろしくお願いします m(_ _)m






メールのマナーについての巻!



どもども!!


クーラーが切れていて


汗だくで目が覚めてしまった


じぃじ♪です。


この蒸し暑さだけはなんとも


なりませんよね・・・


2回もシャワー浴びてすっきりとは


したのですが・・・


まぁ気持ち切り替えて


今日もやっちゃうぜ!!


щ(゚д゚щ)カモーン♪


本日のテーマ


『メールのマナーについての巻!』



まいりましょう( ・∀・)っ♪



その前に・・応援スイッチON!よろしくお願いします m(_ _)m




トラックバックって何の巻!




どもども!!



デンマーク戦を見る為に



仮眠を取ったら



寝過ごしたじぃじ♪です 




(_´Д`)ノ~~




詳しくは



記事後記で・・・




そんな訳でよく寝たので



頭スッキリ!!щ(゚д゚щ)カモーン



今日もやりますよ!!



本日のテーマ




『トラックバックって何?の巻!』




いってみよー!







その前に・・応援スイッチON!よろしくお願いします m(_ _)m




あし@サービスって???





どもども!!




TVの調子が悪くて




何故か一緒に住んでいる




彼女に怒られている




じぃじ♪です (T_T)




でもでも




そんなことにはめげずに




今日もガンガンいきまっせー!!




てなわけで




本日のテーマ





『あし@サービスとは?の巻!』





いってみよー!! (*゚ω゚*)/ツギイッテミヨー♪





その前に・・応援スイッチON!よろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓
ブログアクセスアップ まねキャット





ランキングはこちらをクリック!!

あれもこれも・・・はダメ!の巻!




今回はW杯を最初から




見ていたじぃじ♪です( ・∀・)っ




いや〜・・・惜しかったですねぇ




スナイデルのシュートも正面だった




のになぁ・・・(T_T)




まぁ後1試合あるので気持ちを切り替えて




応援します( ・∀・)っ♪




そんなわけで今日もブログで




お勉強しましょうね!




本日のテーマ

『あれもこれも・・はダメの巻!』




お送りしまーすщ(゚д゚щ)カモーン♪







その前に・・応援スイッチON!よろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓




ブログアクセスアップ まねキャット





ランキングはこちらをクリック!!


画像のキャプチャー活用の巻!



 どもども( ・∀・)っ♪



昨日、おとといと何故か



インターネットがつながらなくて



大苦戦していたじぃじ♪です。



やっとなおったので今日から



またブログ再開致します!!



読者さんからの質問で



「パソコン画面のコピー



 ってどうやるんですか?」



「どうやったらブログに



 載せれるんですか?」



という内容でしたので



じぃじ♪がお答えしますщ(゚д゚щ)カモーン♪



本日のテーマ



『画像のキャプチャー活用の巻!』



をお送りします。




その前に・・応援スイッチON!よろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓
ブログアクセスアップ まねキャット



ランキングはこちらをクリック!!

おもいっきりブログを楽しもうの巻!



 皆さんこんばんは( ・∀・)っ♪




さっきまで阪神×ロッテ戦を最後まで




見ていたじぃじ♪です。




丸々1試合ゆっくりとみたのは




久しぶりです!!




いつもより早起きしてリサイクルショップ




に不要なものを引き取りしてもらい




部屋の模様替えもしちゃいましたぁ(^。^)/♪




すっきり気分で今日も




本日のテーマ





『おもいっきりブログを楽しもうの巻!』




にまいりましょう!!






その前に・・応援スイッチON!よろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓
ブログアクセスアップ まねキャット





ランキングはこちらをクリック!!

タグを使ってみよう2の巻!





どもども!




今日もブログ見てくれてますか?




じぃじ♪です( ・∀・)っ♪




今回も前回に引き続きまして




『タグマスターへの道 PART2』




をお送りします。




では、早速いってみよー!!!






その前に・・応援スイッチON!よろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓
ブログアクセスアップ まねキャット






ランキングはこちらをクリック!!
続きを読む >>

| 1/4PAGES | >>