プロフィール(^^)♪



ブログ大好き!! 
33才 自由気ままな 
じぃじです♪♪
↓↓クリックしてみてね♪↓↓


お便り待ってますm(^^)m
質問・感想, 何でもOK!!
お気軽にどうぞ♪

メールはこちら
★目次★
e

相互リンク募集中!! 



  • 2010.07.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

タイトルを決める時のポイント







 皆さんこんばんはm(_ _)m♪





年に一度のGWいかがお過ごしでしょうか?





じぃじです(@^_^@)





長期連休の為、生活リズムが狂っていませんか?





じぃじは昼間は遊園地バイト、夜はアフィリエイトブログと規則正しい生活





を送っております。





人ゴミが苦手なので、GW終わってからゆっくりとしたいと思ってます。





今度、バイト先でBBQをやることになりました!!!!♪(^ ^)♪





また楽しみがひとつ増えました。





小さな喜びがたくさん繋がって大きな幸せになるのかな?





なんちゃって(笑)





今から楽しみにしています♪





てな訳で、本日は『ブログタイトルを決める時の重要事項』に





いきたいと思います。





本日も応援スイッチON!よろしくお願いしますm(_ _)m
      ↓  ↓  ↓






続きを読む >>

| 1/1PAGES |