プロフィール(^^)♪



ブログ大好き!! 
33才 自由気ままな 
じぃじです♪♪
↓↓クリックしてみてね♪↓↓


お便り待ってますm(^^)m
質問・感想, 何でもOK!!
お気軽にどうぞ♪

メールはこちら
★目次★
e

相互リンク募集中!! 



  • 2010.07.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アクセス解析導入!!の巻





 どもどもm(^ ^)m♪



あなたのじぃじ♪です(笑)



アフィリエイターのじぃじ♪にとって



気になる記事を見つけたので・・・



富士通、東芝などの一部上場企業が



社員の副業を認めたのは2年前です。



副業でも稼いで懐は暖かくなったのか?



「なるかーい!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴♪」



最近は終身雇用という安心感もなくなり



多くの人が複数の仕事をしていくように



なるでしょう。個人的にはおすすめできません



けどね。



「そりゃそうだわ・・・」



こういうコメントしてる人って、実際に



副業したことあるのだろうか?



じぃじ♪はかけもちで働いたことありますが、



かなりきついっす(ToT)/~~~



いまではいい思い出ですけどね。



皆さんもがんばって「ゆとり」をもてる



ようにしましょうね!!!





その前に・・応援スイッチON!よろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓

ブログアクセスアップ まねキャット







続きを読む >>

| 1/1PAGES |