プロフィール(^^)♪



ブログ大好き!! 
33才 自由気ままな 
じぃじです♪♪
↓↓クリックしてみてね♪↓↓


お便り待ってますm(^^)m
質問・感想, 何でもOK!!
お気軽にどうぞ♪

メールはこちら
★目次★
e

相互リンク募集中!! 



  • 2010.07.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ネット銀行を作ろう!!







皆様、こんにちわ(@^_^@)v






しばらく更新出来ていなくてすいませんm(_ _)m






最近、家にばかりいるのでまたお腹が・・(汗)






今年のGWは高速道路の1000円乗り放題が最後ということで、かなり込み合うみたいですね。






じぃじは元々サービス業が多くて平日休みだったので、GWは知り合いの紹介で遊園地バイトを






やってみることにしました!






青空の下で体を動かしてなおかつ、おこずかいももらえちゃう!!(一石三鳥)






仕事終わりのビールがきっとおいしくなると思い楽しみにしています。






でも・・・また太りそう(笑)






そんな訳で本日は、ネット銀行についてご説明いたします。






本日も応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m






  ↓   ↓   ↓

続きを読む >>

| 1/1PAGES |