プロフィール(^^)♪



ブログ大好き!! 
33才 自由気ままな 
じぃじです♪♪
↓↓クリックしてみてね♪↓↓


お便り待ってますm(^^)m
質問・感想, 何でもOK!!
お気軽にどうぞ♪

メールはこちら
★目次★
e

相互リンク募集中!! 



  • 2010.07.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブログの方向性を決めよう!





 ,

じぃじファン?の皆様こんばんは(@^_^@)v





いよいよGWに突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?





じぃじは人ごみが苦手なので、GWは知り合いに紹介してもらった『遊園地バイト』で





体を動かしに行ってきました!!





ゴーカートコーナーの担当で青空の下、いい汗かいてきました。





何十年ぶりかにゴーカートにも乗っちゃいました(@^_^@)v





決して遊びではなく、自分で体感するというテーマですよ(汗)





元々人と接する仕事が好きなので、めっちゃ楽しかったです。





若い子から年配の方まで、乗り終えた後に「ありがとう」と言って貰えたことが





すごくうれしかったです。





バイト仲間の人達もいい人でしたし、新しい出会いってワクワクしますね♪





明日からがGW本番なので頑張ります!!!





 





そんな訳で前置きが長くなってしまいましたが本日のテーマ





『ブログの方向性を決めましょう!』にいきたいと思います。





そのまえに・・・応援スイッチON!お願いします。





  ↓  ↓  ↓



ブログアクセスアップ まねキャット

続きを読む >>

| 1/1PAGES |