プロフィール(^^)♪



ブログ大好き!! 
33才 自由気ままな 
じぃじです♪♪
↓↓クリックしてみてね♪↓↓


お便り待ってますm(^^)m
質問・感想, 何でもOK!!
お気軽にどうぞ♪

メールはこちら
★目次★
e

相互リンク募集中!! 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.07.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おもいっきりブログを楽しもうの巻!



 皆さんこんばんは( ・∀・)っ♪




さっきまで阪神×ロッテ戦を最後まで




見ていたじぃじ♪です。




丸々1試合ゆっくりとみたのは




久しぶりです!!




いつもより早起きしてリサイクルショップ




に不要なものを引き取りしてもらい




部屋の模様替えもしちゃいましたぁ(^。^)/♪




すっきり気分で今日も




本日のテーマ





『おもいっきりブログを楽しもうの巻!』




にまいりましょう!!






その前に・・応援スイッチON!よろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓
ブログアクセスアップ まねキャット





ランキングはこちらをクリック!!

 インターネットの世界(ブログ)は最初のほうは




なかなか収入につながりにくいものです。




下準備の地味〜な作業をどれだけ頑張って




できるか?




自分の信念を貫くお思いを継続できるか?




これってすごく大事なことなんです。




もちろんはじめから「稼ぐぞ!!」って




気持ちも大切ですが




稼ぐことのみに意識がいってしまうと




結果が出ないとすぐあきらめてしまう




ことが多いのです。





『まずはブログをおもいきりたのしんでみよー!』




と考えればすぐに結果がでなくても




意外と続くんですねぇ(^。^)/♪




まぁ、じぃじ♪みたいに趣味になれば




もっといいと思います。




そして続けていけば新しい発見や考え方




など自分の成長にもつながり、プラス




報酬が発生したら・・・やめれませんよ(・∀・)ニヤニヤ♪




楽しんでやれば楽しさはきっと読者さんに




つたわります。




マインド編でもかきましたが




『気持ちはブログに現れる!』




個人作業が多いですがSMSなどをうまく




使って仲間が増えれば楽しくなりますよ\(⌒▽⌒)/♪




また自分がやりたいことを紙に書き出してみるのも




いいかも?(マインドマップ)




それでは今日はこもへんで




       
        サヨーナラー>(_´Д`)ノ~~♪





=記事後記=




今日は晩御飯作る係です(T_T)




何にしよっかなぁ?




主婦の方ならわかってもらえる




とおもいますが




作っていると食欲ってなくなるんですよね・・・




毎日の献立を考える主婦の方は本当に




大変だと思います。




主婦の労働を賃金に置き換えると




年間で約1200万くらいになるそうです(゚Д゚;)!!!♪




皆さんも今まで育ててくれた両親に感謝しましょうね




もうすぐ父の日ですしね(^。^)/♪




最後まで読んで頂きましてありがとうございました。






クリックしてもらえたらじぃじ♪が喜びます(^_^)v
ブログアクセスアップ まねキャット





ランキングはこちらをクリック!

スポンサーサイト

  • 2010.07.16 Friday
  • -
  • 18:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
けつおさん

おはようございます( ・∀・)っ♪

改めて思いましたが・・・

インパクト満点のHNですよね(^_-)-☆

HNにつられてブログにも遊びに行きました。

また遊びにいきますので

どうぞよろしくお願いします。
  • じぃじ♪
  • 2010/06/19 6:17 AM
のりおさん

おはようございます( ・∀・)っ♪

辛い作業ばかりだとブログもつまらなく

なってしまいますから・・・(-_-メ)

同じやるなら楽しくブログしましょう!!

コメントありがとうございました。
  • じぃじ♪
  • 2010/06/19 6:12 AM
じぃじ さん

こんばんは けつおです^^
ブログへのご訪問ありがとうございました。
確かに「好きこそものの上手なれ」
結局長続きしない人って
苦痛の作業を繰り返すからなんですよね。
何にしても同じですが
楽しまないと!
です。
ランキング応援済みです。
じぃじさん、こんばんは。
のりをです。

ブログへのご訪問、そしてコメント
ありがとうございました。

おっしゃる通り
何か楽しみを見つけることが
アフィリエイトを長く続ける
コツかもしれませんね。

応援させていただきました♪
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック