プロフィール(^^)♪



ブログ大好き!! 
33才 自由気ままな 
じぃじです♪♪
↓↓クリックしてみてね♪↓↓


お便り待ってますm(^^)m
質問・感想, 何でもOK!!
お気軽にどうぞ♪

メールはこちら
★目次★
e

相互リンク募集中!! 



  • 2010.07.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あれもこれも・・・はダメ!の巻!




今回はW杯を最初から




見ていたじぃじ♪です( ・∀・)っ




いや〜・・・惜しかったですねぇ




スナイデルのシュートも正面だった




のになぁ・・・(T_T)




まぁ後1試合あるので気持ちを切り替えて




応援します( ・∀・)っ♪




そんなわけで今日もブログで




お勉強しましょうね!




本日のテーマ

『あれもこれも・・はダメの巻!』




お送りしまーすщ(゚д゚щ)カモーン♪







その前に・・応援スイッチON!よろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓




ブログアクセスアップ まねキャット





ランキングはこちらをクリック!!

 このアフィリエイトの世界には




色んな情報が飛び交っています。




(詐欺的要素があるものもあったりしますが・・)




そして情報を集めて見ていくうちに




PPSやりたい!




メルマガもやりたい!!




掛け持ちでやりたい!!!





とまぁこのようにやりたいことが増えてくるんです!




もちろんやる気になるってことは




めっちゃ大事な事です( ・∀・)っ♪





でも・・・





じぃじ♪より注意!!!




欲張りすぎはダメ!!!





やりたい事がいっぱいありすぎて




あれもこれも手を出すと




中途半端になっちゃいます。





大丈夫!!




自分は器用でしっかりと計画を立ててやるし




結果が出ているから!





そんな人は大丈夫だと思いますが




結果も出ていないのに




今日はアレ、明日はコレやっていこう




では結果は出ませんよ????(゚ω゚;)ウーン




 




これは情報商材を購入する上でも同じです。





あれも欲しい!




これも欲しい!




自己投資だと思って




たくさん情報を集めよう!!




今の教材よりもっといいものがあるかも・・・





そう考えているアナタ!!!





そんなにたくさん購入しても




満たされるのは、購買欲だけです。





いいものは何でも欲しくなっちゃうよ〜!!




っていうあなた!!





購買欲だけ満たされてませんか????(゚ω゚;)ウーン・・・





しかもすぐにその購買欲は読んだら解消されるので




また満たすためにどんどん買っちゃいませんか??





それじゃあノウハウコレクターになっちゃいますからね!





『限定』 『明日より値上げ』 『今なら特典付き』 等など





値上げします!と言われると




焦ってしまいます(T_T)




 




でもね・・




購入してもやらなかったら意味ないです。





メルマガ商材購入して




PPS商材を購入して




同時にはできません。





それこそ頭の中が




大パニックになっちゃいます。




 




「とりあえず今買っておこう!」




「あとでやるから買っておこう!」





やる確率は、ほぼ0%です・・・





理由は至って簡単(T_T)




今やらないのに後でやるわけないです。




それに後でやろうと思って購入する人は




その後でやろうと思った時に、




また気になる商材がでてきてまた買っちゃいます。




 




そうなったら無駄なお金が財布から




出て行っちゃいます




サヨーナラー>(_´Д`)ノ~~♪





それならばたとえ値上げしてからでも




今やるぜ!!




と思った時に購入したほうが




絶対にいいです。





だってきっちりやるわけですからね♪





やらずに安く購入するして置いておくのと




やるからこそ値上げ後の価格でも購入すると





どっちが結果が出ると思いますか??





もうおわかりですよね(*´∀`)r♪





購入してもいいパターンもあります。





・今自分がやっていることに役に立つ。




・今自分がやっていることの時間が短縮されるであろうもの。





それならばOKです。





でもそうじゃないならば、




時には買わない勇気も必要です サヨーナラー>(_´Д`)ノ~~♪





いくら良い商材でも




同時に違うジャンルでいくつも買っても




もったいないだけですからね♪




 




今すぐに実践できるものだけ、




今すぐに役に立つものだけ、




購入しましょう。ソレヤガナ!(*ノ∀`;)σ♪




今日はこれまで




サヨーナラー>(_´Д`)ノ~~




 




=記事後記=




じぃじ♪はコメント周りのときには




必ず自己紹介記事を始めに読みます。




どんな人がかいているのか?




気になりますからね(*´∀`)r♪




そして同じジャンルのブログを




見ていると自分に必要なヒント




や情報がたーくさんありますよ!




見る分には無料なので




無駄使いせずにアフィリエイト




やっていきましょうね( ・∀・)っ♪





クリックしてもらえたらじぃじ♪が喜びます(^_^)v
ブログアクセスアップ まねキャット





ランキングはこちらをクリック!


  • 2010.07.16 Friday
  • -
  • 01:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アフィリ息子さん

こんばんは( ・∀・)っ♪

SMS見させてもらってます!

僕も不器用な方なので1つづつ

コツコツとやっていきます

コメントありがとうございました(^_-)-☆
  • じぃじ♪
  • 2010/06/23 7:50 PM
けつおさん

いつもありがとうございますm(^^)m

皆さん同じような経験されてるんですね

これからアフィリエイトする方には

遠回りしてほしくないですしね(^o~)v

応援ありがとうございますm(^^)m
  • じぃじ♪
  • 2010/06/23 7:48 PM
むーさん

こんばんは( ・∀・)っ♪

買わない勇気!

これです。

いったんぶれてしまうと

遠回りになっちゃいますから・・・

もったいないですよね!

僕も経験ありましたから(^_-)-☆
  • じぃじ♪
  • 2010/06/23 7:41 PM

アフィリ息子です♪

確かにあれもこれもできる

器用な人ならいいけど

僕は起用じゃないので

あれもこれもはね…あはは^^:

集中って大事ですよね。

納得です。。。

応援ぽちりんこ♪
じぃじ さん

こんばんは けつおです。
いつもありがとうございます。
いろんなものを煽られて購入の経験
たくさんしました。
儲かると聞くとつい人間
ぐらつくんですよね
いわゆる軸が無い状態なんです。
全部やろうとすると
専業アフィリエイターでも
できませんものね^^

応援済みです。
じぃじさん、こんにちは^^
ブログへのご訪問&コメント
ありがとうございます。

「買わない勇気」
これってとても大事ですよね!

安いときに買っておいても
やらなければ何の意味もありませんからね…

あ、何だか自分を責めているような
気がしてきました( ゚ω゚;)

応援ポチ☆完了です。
ダテナカさん

おはようございます( ・∀・)っ♪

ブログ訪問&コメント
ありがとうございますm(^^)m

情報が増える程
誘惑につられそうになりますから・・・

一点集中!!の精神で頑張っていきますよ(^_-)-☆
  • じぃじ♪
  • 2010/06/20 8:01 AM
じぃじさん^^
いつもありがとうございます♪
ダテナカです^^

そうそう^^
本当にこの通りと思います☆

今やらなきゃあとでもやらない
これ・・・経験ありです(汗)

まずは1つのジャンルを
徹底的にこなして実力をあげてから
ほかの事に手を出しても
全く遅くないですよね^^

この記事で、一点集中の
大切さに気づく人、
多いんじゃないでしょうか^^

ではでは応援☆

追伸
ワールドカップ、オランダ戦
悔しかった〜><
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック