プロフィール(^^)♪



ブログ大好き!! 
33才 自由気ままな 
じぃじです♪♪
↓↓クリックしてみてね♪↓↓


お便り待ってますm(^^)m
質問・感想, 何でもOK!!
お気軽にどうぞ♪

メールはこちら
★目次★
e

相互リンク募集中!! 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.07.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライティングって?の巻!




どもども!!



風邪が長引いてしまい



ブログ更新できなくて



すいませんでしたm(_ _)m



熱が39度まで上がったのですが



サッカーだけは見ちゃいました(;´Д`)ハァハァ



それで余計に風邪が長引いてしまったのかも・・




皆さんも健康管理には気を付けて



くださいね( ・∀・)っ♪



それでは



本日のテーマ




『ライティングって大切の巻!』




にまいりましょ−!!



щ(゚д゚щ)カモーン♪




その前に・・応援スイッチON!よろしくお願いします m(_ _)m





 今日は「ライティング」について



     お勉強しましょ( ・∀・)っ♪




「ライティング」ってどんなテクニックなの?



  答えは意味通りの



     「書くこと」なんですね。




このインターネットの世界で



アフィリエイトで稼ぐぜ!!



 



と気合入りまくりのあなたにとって



この「ライティングの上達」



必須項目です!! щ(゚д゚щ)カモーン♪



 



最近は音声や動画なんていう



便利なものもありますが、



この基本の「ライティング」ができていないと、



アフィリエイトで稼ぐことは



難しいのです (>。<)




それぐらい重要なこの「ライティング」なんですが、




売れていない理由を




アクセスが少ないから・・・




いいキーワードがわからないし・・・




と他の理由を付けてしまうのはやめましょう。




そもそも、この「ライティング」がしっかり出来れば



少ないアクセス数でも商品は売れるのです。




そこに気がついていない人が多いのです。



相手をその気にさせる文章が書けるように



ならないといつまでたっても結果はでません(>。<)



 



じゃあ、どうすれば「ライティング」が上手くなるのか?




まず一つ目のポイントは



上手い文章を自分でマネして書いてみる。



その中で構成や書き方を勉強するのです。 




ただ、これはかなりの手間と時間がかかります。



頭ではわかっていてもなかなか・・・



という方は




「ブログ」や「メルマガ」



をしっかりとやってくださいね( ・∀・)っ♪



しっかりとやれば、いつのまにか



文章力はついてきます!!



その際に注意することは




「自分で文章を書く」




「人の文章を読む」




特に初心者の方はこの読み書きを



継続していくことで確実に



レベルUP!!!!



しちゃいますよん



ソレヤガナ!(*ノ∀`;)σ




特に文章を書くこと(ブログ記事など)



はしっかりとやっていきましょうね。



文章を読む事はみんなやってるんです



楽なので・・・(笑)



くれぐれも 最初からツールを使って稼ぐことばかり



考えていたり Σ(゚Д゚;≡



文章をコピーして貼り付けるだけだったり・・



そんなことをしても文章力はあがりませんよ 



      Σ(゚Д゚;≡



 



じぃじ♪も日々ブログの更新をして、コメント周り



をして文章を読み書きしています( ・∀・)っ♪



最初の頃の記事を見ると



ちょっぴり恥ずかしくなります(>。<)♪



自己紹介記事も書き換えました。



少しずつライティングが上達してるんやなぁー



とね。




結局何を伝えたかったかと言いますと、



  「ライティング」



をもっと意識するだけで



全然変わってきますよ♪



ってことです。



初期の記事とか見るとよーくわかります(笑)



 



「ライティング」が上手くなりたいのならば



毎日の「読み書き」が重要になってきますよ♪



ってことです。




『継続は力なり』




やめてしまったらゼロになっちゃいます。



続けていけば0から1へ



そして1から5、10、100へと



UPしていきます



せっかくアフィリエイトという



すばらしい方法に出会えたのですから



ブログを読んでいる皆さんには



いい結果を出していただきたいです( ・∀・)っ♪




今日はこれまで サヨーナラー>(_´Д`)ノ~~♪




=記事後記=




今回の風邪は熱、鼻、のどのトリプルアタック



でキツかったです(;´Д`)ハァハァ



風邪の間はタバコを吸えなかった



ので、この機会に



禁煙に再チャレンジしますщ(゚д゚щ)カモーン♪



ここでコミットメントして



がんばります( ´Д`)ノ~バイバイ♪



最後まで読んで頂きましてありがとうございました。




クリックしてもらえたらじぃじ♪が喜びます щ(゚д゚щ)カモーン♪






スポンサーサイト

  • 2010.07.16 Friday
  • -
  • 23:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
セリナさん( ・∀・)っ♪

こんばんは。

じぃじ♪も毎日読み書きしています。

たまーにブログ更新遅れることが

ありますが・・・

気長にお付き合い下さいませm(_ _)m
  • じぃじ♪
  • 2010/07/07 11:28 PM
じぃじさん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

ライティングは、頭で理解して、というより
とにかく数をこなしていくのがポイントですよね。

ライティングが上手なアフィリエイターさんをお手本にして、記事をせっせと更新していきます。
Pochi
yo-taさん

こんばんは( ・∀・)っ♪

なかなかイメージ通りに

いかないことも多いですが・・・

たくさん読んで、書いて

意識してやっていきます( ・∀・)っ♪

応援ありがとうございます。
  • じぃじ♪
  • 2010/07/06 12:29 AM
uzukitiさん
こんばんは( ・∀・)っ♪
実は2人一緒に風邪引いていたので・・・
自分でご飯作ってました・・・

やっと治ったので、健康に気をつけて
がんばります。

コメントありがとうございました


            m(^^)m
  • じぃじ♪
  • 2010/07/06 12:23 AM
じぃじさん

YO-TAです、こんにちは^^

体調はお大事に☆

アフィリエイトをやる上で
ライティングの上達は
かかせませんよね><;

私ももっと本格的に
学ばないと・・・。

早い内に身に付けとけば
後で楽できますもんね♪

まぁ勉強に終わりなんて
ありませんけど(爆)

応援ぽち☆
じぃじさんこんにちは
uzukitiです。
風邪引いてたんですか〜
でも、彼女に看病されて
結構うれしかったりして^^

ライティングはとても大切ですよね〜
日々勉強中ですが
意識してるかしてないかで
その後の向上も違うと思いますので
お互いに頑張りましょうね^^

それでは応援っと
  • 2010/07/04 10:56 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック