プロフィール(^^)♪



ブログ大好き!! 
33才 自由気ままな 
じぃじです♪♪
↓↓クリックしてみてね♪↓↓


お便り待ってますm(^^)m
質問・感想, 何でもOK!!
お気軽にどうぞ♪

メールはこちら
★目次★
e

相互リンク募集中!! 



  • 2010.07.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おきてがみって??



どもども!!

じぃじ♪です( ・∀・)っ♪

今日はこんな質問を

頂きました。


『おきてがみって何ですか?』


なるほど! ついにこの質問

がきましたねщ(゚д゚щ)カモーン♪


では・・・

本日のテーマ

『おきてがみを使おうの巻!』

にまいりましょう

       щ(゚д゚щ)カモーン♪





その前に・・応援スイッチON!よろしくお願いします m(_ _)m





 「おきてがみ」というのは







相手のブログに







足跡と、ことづてが簡単に残せて・・・







どんなブログにでも設置できて







訪問が簡単にできるのでとても便利( ・∀・)っ♪







なツールです。







基本的には無料です。(一部のサービスは有料ですが)







設置しているもの同士で、







ちょこっと書き置きを残せる(300字まで)







のもいい感じです。







皆さんも経験ありませんか?








ブログを訪問しても、コメント欄が承認制だったり







NGワード(じぃじ♪はライブドアブログと相性が悪い・・)







のせいでコメントできなかったり・・・







それが一気に解決!!!。








設置方法はブログに設置してある








『おきてがみ』バナーから








入っていただいて、








誘導にしたがっていただければOKです。


そして

【あなたのブログにもこのブログパーツを置きませんか?】







をクリックします。





必要項目を記入し、







バナーの選択のところで







あなたの好みのバナーを決め、

バナーのタグを自分のブログに貼り付けします。



貼り付けしたバナーをクリックすると・・・

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





右上の訪問先一覧

をクリックすると相手のブログ、HP

が表示されます。

ことづては300字以内で簡単な

メッセージを送ることができます。


『おきてがみ』


アクセスUPのための便利なツール

だと考えて下さい。


上手につかえばアナタのブログアクセス

もUPしますよ( ・∀・)っ♪



今日はこれまで サヨーナラー>(_´Д`)ノ~~♪




=記事後記=


コメント周りツールとして使えば

かなり便利ですよ( ・∀・)っ♪

じぃじ♪にも ことづて

していただければ

お返事かきますよ(^_-)-☆


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。





クリックしてもらえたらじぃじ♪が喜びます щ(゚д゚щ)カモーン♪







  • 2010.07.16 Friday
  • -
  • 19:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

紳助引退の真相はこちら
http://6ppo91v.ato.zetto.info/6ppo91v/
  • AtoZ
  • 2011/08/26 8:32 PM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://rg0fyrd.az.kasira-d.net/

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://dndd9uj.das.murapon.net/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://3229uro.tee.navitime.me/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://77wv2yb.pr.teacap.net/

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://c0s1ov5.yes.snapknap.com/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://bqwoang.pai.fedrick.net/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://9yqv5ej.pen.vecter7.net/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://ofufgjb.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://nc4eeod.ino.jukekick.com/

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://1ua2n-n.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://dhhfd-q.vega.topemope.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://hzlf06g.sada.pupipo.net/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://6v02w7a.fm.midnightowl.net/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://0rn2k0e.high.nurupopo.net/

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://kktq2jk.ray.furuban.info/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://uu5e7pi.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://hz5hmqx.mugi.zozozoi.net/

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://-7jrbzs.gogo.yumenokuni.net/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://z2e16f7.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://ix8e81c.rkc.proteinwater.info/
どもっ じぃじさん^^
uzukitiです

置手紙はとっても重宝ですよね〜
ほとんど無料で使えるし
広告が少ないのがいいですね

僕もコメント周りの中心は
置手紙仲間だったりします^^

仲間も広がりやすいですし
ちょっとした相談なんかにも
とっても便利なツールですよね

ではでは応援と
じぃじさん、はじめまして。
元ナースtomo♪と申しますm(_ _)m

おきてがみ。
使っている人多いですね。
アクセスアップにもつながりそうなので、
使ってみようかな、と思っているところでした^^

応援です^▽^/
こんばんは。ご無沙汰してます。

おき手紙、私も使ってます。
が、いまいち使い方がわかっていませんが・・・。

応援ぽち凸
じぃじさん、こんにちは。

あつしといいます。

置き手紙を使ってる人ってまだ少ないですよね。

気軽に足跡を残せかつ、相手からの訪問も期待できるだけに、
もっと広まって欲しいですね。

応援、ぽちっとな!
じぃじ♪さん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

私もおきてがみ愛用者なので
もっと沢山の人がおきてがみ利用してくれたらうれしいなって心から思います。

気軽に足跡が残せたり
メッセージ残せるのがいいですよね。
Pochi
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック