プロフィール(^^)♪



ブログ大好き!! 
33才 自由気ままな 
じぃじです♪♪
↓↓クリックしてみてね♪↓↓


お便り待ってますm(^^)m
質問・感想, 何でもOK!!
お気軽にどうぞ♪

メールはこちら
★目次★
e

相互リンク募集中!! 

プロフィール
じぃじ
★ニックネーム じぃじ♪

★年齢 33才

★住んでるところ 兵庫県の山の中

★好きなたべもの おいしいものならなんでもOK♪

★趣味 ペット(犬好き) プロレス観戦 プロ野球観戦 麻雀 

    愛車でドライブ 深夜番組の研究 お笑い鑑賞 ブログなど・・・

    趣味が合う方メール下さい(笑)



はじめましてm(_ _)m

ポッキーの日が誕生日のじぃじ♪と申します。

はじめましてと言うことで、

今日は自己紹介をさせていただきます。

じぃじ♪は大阪生まれ(USJがある此花区)の大阪育ち、

小6の時に転校しました。

クラスのみんなの寄せ書きが超うれしかったです(^_-)-☆

中学時代は野球(ライパチ)と陸上をやってました。

担任の熊みたいな先生の家でマージャンをしていた

こともありました

(今は面子が揃わなくてゲームでやってますが・・・)

そして高校生になり勉強に目覚め・・・

(嘘です)

ゲーセンとマージャンに目覚め毎日のように

やっていました。(スト2の対戦とか)

よく学び?よく遊び!!なかなか楽しい

スクールライフを送っていたのですが、

卒業後の進路を決める時期がやってきました。

将来一人暮らしする時に料理が出来たら

いいなぁと単純な考えで調理の道を目指し、

専門学校を経て京都で4年働きました。

(中華料理のコックです。今でもたまに作ったりしますよ)

その頃は、全く遊べなかったので反動で・・

パチスロにはまり、自称スロッター もどき(笑)や派遣アルバイトをやりながら、

ネットワークビジネスなど色々と・・・人生勉強(涙)させられました。

その後は、ペット関係の仕事(犬好き) やパチンコ店勤務(一応、店長)などやってき

ました。

仕事中にパソコンを見ていたら元お笑い芸人のブログを見つけて、

初めてアフィリエイト

に出会ったのです。

その時に「これなら自分のペースでできるやん!!!」

思えばあの日からじぃじ♪のアフィリエイトライフは

スタートしたんやなぁ(^。^)/と懐かしくおもいます。



この世界は年齢 性別 学歴など関係なく稼ぐことができます。

これから一緒に頑張りましょう!!私がサポートします。